遊戯王フロンティア資料庫

遊戯王大会の優勝・上位デッキ、事務局回答、新カード情報
          ■遊戯王フロンティア(本館)
          ■遊戯王リンク集
          ■当ブログについて
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ルール】第92回大会Q&A08.3.27 | main | 【ルール】非公認大会Q&A08.4.10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
【ルール】非公認大会Q&A08.4.3
遊戯王非公認大会で実際にあった質問集。

Q:《ネクロ・ガードナー》の効果は自分のターンでも発動できる?
A:いいえ、できません。

Q:《ファントム・オブ・カオス》の効果にチェーンで《D.D.クロウ》発動できる。
A:はい、可能です。
その場合対象モンスターが存在しないので《ファントム・オブ・カオス》は不発になります。

Q:《レベル制限B地区》効果適用中に《軍神ガープ》召喚したらレベル4以上の表示形式はどうなりますか?
A:後出しの《軍神ガープ》の効果が優先されます。

Q:《D.D.クロウ》は墓地発動ですか?
W:《暗闇を吸い込むマジック・ミラー》
A:いいえ、手札発動です。


■回答
08/04/17:ナカガワラ女史
※当日の回答と相違なし。
Posted by キロス
Category : ルール/事務局回答
1 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ネクガド自分のタ-ンで使えないんだ・・・。以前に書いていたのは自分の時でも使えるって書いてあったのにね。俺も人頼らずに聞いてみるかな。
2008/04/20(Sun) posted by
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yugioh-fr.jugem.jp/trackback/1012
トラックバック
Search
Categories
Archive
Counter

AX