遊戯王フロンティア資料庫

遊戯王大会の優勝・上位デッキ、事務局回答、新カード情報
          ■遊戯王フロンティア(本館)
          ■遊戯王リンク集
          ■当ブログについて
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ルール】非公認大会Q&A08.4.3 | main | 【デッキ集】歴代優勝デッキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
【ルール】非公認大会Q&A08.4.10
遊戯王非公認大会で実際にあった質問&回答集。


Q:シンクロ召喚を《神の宣告》で無効にできますか?
A:可能です。
その場合、素材・シンクロモンスター共に墓地へ送られます。


■回答
08/04/17:ナカガワラ女史
※当日対応と相違なし
Posted by キロス
Category : ルール/事務局回答
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://yugioh-fr.jugem.jp/trackback/1013
トラックバック
Search
Categories
Archive
Counter

AX