遊戯王フロンティア資料庫

遊戯王大会の優勝・上位デッキ、事務局回答、新カード情報
          ■遊戯王フロンティア(本館)
          ■遊戯王リンク集
          ■当ブログについて
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ルール】大会であったQ&A08.5.22 | main | 「カード&ホビー ジャック∞ポット」遊戯王ハイランダー大会(D供 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
【お知らせ】小冊子の記載事項訂正について
各地で配布している「シンクロ召喚ガイドブック」(08/05/21)の記載事項に裁定変更がありましたので訂正をお願いします。

《夜霧のスナイパー》
旧裁定:◇《大寒波》効果適用中でも強制効果のため効果は発動する。
現行裁定:◇《大寒波》効果適用中の場合、効果は発動しない。


《大寒波》
旧裁定
◆《大寒波》適用中でも適用される効果
◇すでに表側表示で存在し、効果が必ず誘発する一部の永続罠・永続魔法の効果発動
・《魂吸収》《夜霧のスナイパー》等


現行裁定
◆《大寒波》適用中では発動しない効果
◇すでに表側表示で存在し、効果が強制で誘発する一部の永続罠・永続魔法の効果発動
(例)《魂吸収》《死霊ゾーマ》《夜霧のスナイパー》

■回答
08/06/20
※裁定変更は2008年5月下旬頃
Posted by キロス
Category : ルール/事務局回答
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事のトラックバックURL
http://yugioh-fr.jugem.jp/trackback/1052
トラックバック
Search
Categories
Archive
Counter

AX